hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

結局実家へ

ピアノの練習しなくちゃは嘘ではないですが、

実家が好きみたいです。笑

また実家に帰ってます。笑

まだまだ自立しない娘です…


ダンスして、地元のスタバに行き、

1時間ほどゆっくりしてきました。


コーヒーの豆から選び、入れてもらいました。

長年通ってたのに、こういう飲み方は初めて。

コーヒーの違いが分かるようになりたい…

と思ったけどそのセンスがなさそうです。笑


ミルクに合う濃いめのということで、

今回はスマトラにしてみました。




時間がかかるからお席でお待ちくださいと言われて、

待っていたら、おまけのエスプレッソローストも

一緒につけてくれました。

そして、コーヒーパスポートと、シールも

付いてきました。こんなサービスがあるなんて〜



ただ、ちょっと量が多かったな!

あとそれぞれの違いは分かりますが、

好みがない。どっちも美味しい。どっちでもいい。笑


帰ってから少し遅めのお昼を作りました。

どうしてもご飯が食べたかったので、

ご飯を炊くところからスタートしたので、

時間がたっぷりあり、さつまいもの煮浸しと

お味噌汁、豚こまを片栗粉まぶして、豚丼に。


美味しかったです。

ピアノの練習はあまり身が入らず寝てしまいました。

夜やったけど、通してばっかりでダメですね。

明日は効率的なやり方をしなければ!



何も理由はないのに、多分体調のせいですが、

モヤモヤしてしまってましたが、

こういう時は食べたいものを料理して、

食べて、寝るにつきますね。

スッキリ!!


あまり自分を追い込まずにリセットと思って、

のんびり過ごします。