hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

一週間おわり!

今日で一週間おわり〜!

月曜日がお休みなのがすんごくすんごく嬉しいです。


お仕事残業。

そして帰り道ぺちゃくちゃ喋りながら…

どうしても女子同士で帰ると愚痴ばっかに。

仕方ないけど(´・_・`)あまり良い気分ではないです。

し、自分も共感してどんどん発言してしまい、

後から反省〜。こういう時、飲んであっけらかん

っていう人に憧れちゃう。そうなろう!笑



職場で可愛い和三盆。

癒されました。



帰りがおそくなってしまったので、

昨晩とほぼ同じメニュー。

冷凍しといた炊き込みご飯と、

お味噌汁と納豆で食べました。

でも美味しかった。笑


洗い物終わって、ゆっくりコーヒー落として

飲みました。

生活感満載の写真。




眠い〜…洗濯も何もかもしてませんが…寝ます。