hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ニトリへ

昨晩、お風呂に入りながら

バチェラーフランス編を見ていたら、

全然めでたく終わらず、続きが気になり、

3時まで最終話を見てしまいました。

それでも寝れるような精神状態ではなく(笑)


寝る前のスマホは良くないと思いながら、

見てしまう。習慣を変えるのは中々難しい!



ニトリとDAISO、薬局へとりあえずの

買い物へ行きました。


家電も含め、揃えるのを10万で抑えたいと

考えていますが、今日だけで1万4165円使ったので…

残り8万5835円です。まだ家電は全然買えてない!


・冷蔵庫

・洗濯機

・電子レンジ

・トースター

・ケトル

は特にこだわりはなく、

少しでも安くと思っていますが


・掃除機

はマキタの掃除機を検討中。


電力会社も、ランキング1位のあしたでんきに

しようと考えていたけれど、

新規は無理とのことで、ニチデンに。

もうめんどくさいからいいや!て

思ったけれど、

クチコミは酷いから不安だな〜

半年は様子見!


あと、・カーテン ・布団 もまだです。

10万は余裕でオーバーしてしまいそう(´・_・`)



これは、実家用にニトリで♪


無印の加湿器、持っていましたが、

水を入れて使い、使用後はきちんと洗い水気を切る…

が続かず。これなら私でも使えるかな?!