hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

たくさん詰め込んだ火曜水曜

昨日余ったジャガイモ、

昨晩と同じようにアルミホイルに並べて

明太子ソース(パスタ用)を塗り、

チーズトッピング




味が濃くなり過ぎちゃいました。

半分くらいでちょうどいいかな!?

そういう目分量が苦手です(´・_・`)



レッスン、前回褒められたので、

調子乗ってました〜!笑

練習量は仕方ない、足りなすぎます。

ベートーベンは難しい。

ただ綺麗なだけじゃだめと。(´・_・`)


全体像が見えていないことが原因です。


先生からは、レッスン代を減額するから、

定期的においでと言っていただきました。

先生レベルのレッスンには

破格の値段で…いいのかなと思いながらも、

やっぱり助かるので、その値段で、

定期的に通わせてもらおうと思います。



お昼、カフェに行きたいなと思ったりもしたけれど、

最近贅沢ばっかりなので自粛。

立ち食いそば屋さんでカレーを食べました。笑

美味しかった!ここにしてよかった!



そして仕事をし、疲れてクタクタになり

すが寝てしまいました…

練習も掃除もせずー。



水曜日は朝から、お呼ばれのお仕事。

1回目はコツを掴めず、うーん?ていう、

迷いながらになってしまった( ´△`)

でもそれでも意外と周りの人からは何とも思われないようで、

気にしてるのは自分だけなんだなと。

2回目は、めちゃめちゃトイレに行きたい中、

やったので、全然緊張せず、いい意味で客観的でした。

褒められまくりました。笑

トイレに行きたい時がいいみたい。笑


急いで帰って眠すぎたので眠りましたが、

起きて、練習しました!仕事もしました!

ハードスケジュールですが、頑張ります。


今、一人暮らしのお家へ帰ってます。


少し前に話題になってた、ドラマ、

ダウンロードしたので見ながら帰宅します。