hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

早帰り

コロナのせいで仕事が滞り、

全くできないので午後は帰宅命令。


不謹慎ですが心の声はわーい!です。

ごめんなさい(´・_・`)


帰宅して、お部屋のお掃除。

やりたかった部分をやりました。

それからお買い物に行き、

ビックカメラからポイントの執行期限が3月30日と案内が来てたので、

ビックカメラ×コジマ電気に行き、

ポイントカードを出したら、

あれ?これコジマ電気のカードですよ。

と言われて…


残ポイント使えましたが、

執行する方のポイントカードではなく。

またお買い物に行かなきゃ。

ていうかカード探さなきゃ。

カードたくさん持つのほんと良くないですね、


でも3000円くらいの浄水ポットが1990円くらいで

買えたのでこれはこれでよかった。



3ヶ月後に交換しなくては。

交換用のものも一つ付いてたので、安心。


そのあと、スーパーやら薬局やら100均やらで

購入し、帰ってカレーを作りました。

小さい鍋なのでどうしても味が濃くなる…



今日は、粉チーズ、コーヒー、ヨーグルト

全部本当にちょっとだけ入れてみました。

あとはじめに玉ねぎをバターで炒めて…

味の違いは正直わからない。

自己満足です。


ドンキで買った、いよかんとしらぬい。



白いふわふわに入っている方がしらぬいです。不知火って書くそうです。


甘くておいしい。

いよかんも美味しいけど皮が硬めで、

剥いて食べました。


映画 空飛ぶタイヤを見ながら

贅沢食べ。今日は、ケーキよりも果物の

気分だったので。


ゆっくりお風呂にはいります