hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ブチギレ土曜日と友人のパワー

土曜日は、母とダンスに行き

そのままデパートへ。

習いごとの先生にクリスマスプレゼントを

用意したくて

母にも相談に乗って〜という気持ちと、

母もお出かけに連れてってあげないと。

と思って。


車の運転中もずっと喋りかけてきて

危ないよっていう注意なんだけど…

もうなんか結構なストレスで。

機械式の駐車場に、はじめて入り

色々なおじさんがこうしてああしてと

がちゃがちゃと機械がうるさいのとか

そんな中母が大きい声で言ってきて、

私もブチギレ怒鳴ってしまった。笑


あんなキレたのはじめてかも?!笑

なんだったのか、後から

笑いがこみ上げてくるくらい。笑


日曜日はダンスに行き、

そのまま眉サロン。

その後、友人と会い、

彼氏が今週あってくれない〜ていうのと

女の同僚と電話したりしてる〜っていうのとで、

愚痴ってたら、

あんた若いねと言われました笑


その子の旦那も、その子の友達を

かわいいって言ってたら口説いた疑惑?もあったらしいし、

今でも元カノと電話したりもするらしい笑

でもとにかく内緒にするな

こそこそするなということだけ

徹底してると。

そんなんでもう十分だよと言ってました。

私が友人の不倫話で過敏になりすぎてるんだろな〜…笑


たしかに、これからずっと過ごすんだとしたら

そんくらいやかないでいないとやってられないよね〜

そして、とにかくなんでも話す!

猫被らない!それだけ!と言われました。


そして、そのあともう1人別の友人と会っても、

その友人も不倫は許せないけど、

最悪身体の浮気だけなら一回くらいはありかと思たりもするって。

私が心狭すぎるのか〜!笑


それからその子は、

父へと私にプレゼント?用意してくれていて、

同級生がTikTokライバーになったという話で盛り上がり、

私たちも何かやろうと笑


そういう楽しい話で、

楽しんでいたら全然元気で

連絡なくても元気でした。


今日は、職場でもう一つの仕事の

コピーをしちゃった。

気が気じゃない。笑

そんなバレることはないよね〜?

でもこんな気が小さくてこんな不安なら、

もうやるのやめよー、笑

たかが100円くらいのこと。