hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

昨日と今日の出来事

タイ料理を食べに行ったら、

お休みの日で。


1100円のお寿司ランチにを

楽しんできました。

まぐろのたたきが美味しくて

感動。


母と1泊か2泊で、どこか行こうかなと。

今の所静岡と千葉が候補。

どっちもいいなぁ〜…




その後マッサージに行き、

あんまり上手じゃなくてショック…


そしてそのあと美容院。

感動するほど上手なわけではないのに

全部お任せにして、カットだけのつもりが

髪質改善トリートメントと、

うすーく赤みを抜くためにカラーリング。

全然分からない…

それで結構な値段で。ゔーん

今までのところの方が遠いけど安上がりかも


雨にも降られず帰宅できましたが、

傘を忘れて来ました。


今日は仕事をした後、

母とイタリアン。贅沢だなぁ〜


味が濃すぎて途中で頼んだサラダ。


美味しいけど、

シェアせず食べるとなると、

あきる…1人の時は、ペペロンチーノ系がいいかも?


でも美味しかった!


ピザのシラスに混じって、小魚。

かわいい。



読みたかった本読み切りました。


婚活難民の気持ち、よくわかりました笑