hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

宇宙兄弟 今日の病院受診。



父とネットフリックスで宇宙兄弟に

ハマってます。


アニメはそんなに好きじゃなくて、

私は最初の方、そんなに気持ちを入れてないでみたいだけど、

そのうちハマってしまって、

40話くらいから45話くらいまでは、

ハムスターを放してその面倒を見ているというていで

携帯でずっと見てしまいました。笑


よくできてる。泣いてしまう。笑


ただのそんな記録。

JAXAに入りたくなってしまった笑



そして、今日は手術予定日。

本当はお仕事の日だったのだけど、

事情を話したら休みなさいと言ってくれて。

休みました。何も心配しないでいいよって。


で、抜糸する気満々だったのだけど、

薬が効いてるならということで、

腫れの部分膿を出して潰して終わり。


ネットで見る情報だと、

糸を出さないとということだけど。

また再発してしまったらどうするのだろうか。


という不安はあるけど、

まぁそれはその時にまたかんがえましょう。

すぐに病院に来るようにとのことで、

今日は終えました。


今回の年始みたいに病院閉まりっぱなし

ということもないだろうし、

腫れたら、抗生物質もらって、

塗り薬塗る で対応すればいいのかな。


潰してもらったところ、腫れてきてしまって、

それは効果あったのかな?

逆に腫れてないかな。。。


とか、若干の不安もあったんだけど、

職場の元上司も心配してくれてたから、

報告メールをしたら、

こういう時はドクターと自分を信じないと

辛くなりますよ!ときて、

確かにと思いました。


必要な心配とそうじゃない心配があるもんね。


いつも大切なことに気づかせてくれる、

ありがたい!!


何も起こりませんように〜。

お願いです!

首にポツポツができてきてるけど。

これも治りますように笑


眼科の待っている間に、本買ってしまいました。

中山七里さんの死にゆくものの祈り




目の腫れ潰した直後に、

ダンスに行ってしまった。運動まずかったかな。

でもたのしかった!


図書館でも

湊かなえたくさん借りて、

イヤミスを楽しみたいと思います笑




なんかね、腫れが増してる気がするけど。

血豆みたいになって…。

またおさまるよね、と信じてます!

もう気にしちゃうのエンドレス〜気にしない!笑