hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

購入品 くたくたー

金曜日は、夕方2時間とアラームをかけて

友人と会い、おしゃべり。

のまえにお腹が好きすぎて

マックのポテトを食べてたら怒られました〜笑


そして駅前のお店に行き、

あんまりすてきな味じゃなかった〜笑


夜は久しぶりに実家に帰ると

今日は来客があったからということで、

鰻弁当がありました!


半分は明日にとっておき、

残り半分、がっついて食べたのでこんなひどい

写真になっちゃったけど、

父もお昼に半分食べられたようでよかった!



焼き鳥も美味しかった〜!


そして今日は、ダンスへいき、

帰りに何か買って帰るよ〜と言ったら、

ユニクロでのおつかいと

和菓子のおつかいを頼まれて、

(しかも楽譜を買わなきゃで行ったら、閉店してて)

もうあちこち歩き回ってへとへと。


何がストレスかって、人が多すぎる。

トイレに行くにも行列。

あと、あっち口こっち口でお店がまとまってなくて。

広すぎるのも、

いろいろありすぎるのも、

かえってストレス〜…

色々段取りがわるく、イライラしてしまい、

もうダメだと思ったので休憩。


ガパオ、美味しかったー!

でも、ご飯はベチャベチャだった〜笑



それから先週、フレームだけ預けて

帰ってしまっためがねを受け取り、

取り置きしてもらってた靴を受け取り、

帰宅しました。若干大きくて、

22センチがピッタリだったのだけど、

もう売り切れで22.5に。

中敷きを入れて、

ストラップに小さめに穴をあけてもらって、

これで対応しようと思います。


タイツで来てしまったので、

ストッキングへの履き替えて

またトイレに行列並び。疲れました。


でも悩みに悩んだので、大切に履きます。



帰宅して少しゆっくりしてから

今日買った和菓子のお茶タイム。