hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

神奈川ドライブ

朝早くから待ち合わせをして

神奈川をドライブしてきました!


まず1時間半くらいかけて、向かった

お寿司屋さん


並んで、めっちゃ待って、1時半でお腹空きすぎたけど

とってもおいしかった!

すし屋のかっちゃん というところです。


みんなやっぱり美味しいから食べに来ていて、

賑わっていました。

特にトロが最高だった!

もっともっと食べれたけど、とりあえずやめておきました。


その後はソレイユの丘。

入場無料だけど駐車が1000円。高い笑


菜の花を見て、いろんなところが家族連れで賑わっていたので、

お散歩してすぐ帰宅。


展望台の上は、

右も左も海で眺めはいいけど

風が強すぎました


それから葉山マリーナに向い、

マーロウのカボチャプリンとアイスラテ


カボチャプリンが重くて…

おなかにずっしりきました。残しちゃった!


プライベートヨットがたくさん止まっていて、

綺麗だった。



朝から暗くなるまで遊び尽くした

リフレッシュの日曜日でした。



昨日は昨日で、ダンスのイベント。

待ち時間が長すぎて、もう最後は

眠くなっていましたが。

今回も楽しかった!

毎回毎回メンバーがいい子で可愛くて

癒されています。


色々間違えたりもしたけど、

楽しい本番でした!


充実した土日を過ごしました。

明日からもがんばります!