hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

おでかけ

たまたま通った東京駅の紅葉が

あまりにも綺麗で。


少し足を伸ばして、和田噴水公園まで。


都会の中に広い公園があって東京ってすき。

ただのゴミゴミじゃないところがすき。


そして翌日は、

代官山でランチを食べ

代官山のスタバにも行き過ごした後、


友人と待ち合わせて

銀座の澤田コーヒーに。



銀座ブランドを頼みました。

コーヒーで900円!でも美味しかった。


そして、日比谷公園のクリスマスマーケットにも。



こんな人の多さは何年振りだろう。

ウインナーとプリッツェルを食べて、

満足して帰宅しました。


なんだか今日スタバで並んでいる時に。

ふと色々と考えてしまい…

私多分結婚しても幸せじゃないだろうなとか笑


なんか多分難しい、笑


友達とたくさんたくさん話して、

とにかくもっと質問することと、

こんなに人を好きにならないのはおかしいって

いう話と笑

ハッピー感がもっと必要って話と

なんだか色々。笑

アドバイスされました笑


たしかにハッピー感は大切だな、

バチェラーラスト2人もハッピー感高いし。

なんでもかんでもバチェラー笑

今日もその話題で持ちきりでした。