hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

友人の結婚式

朝からモーニングに行こうと思い、

7時に起きたのにも関わらず。

なんだかんだのんびりしてしまい

(私っていつもそう)


お金を節約するために、

髪の毛はYouTube見ながら。


髪ゴムを隠すために、リボンをセリアに買いに。


まぁまぁかな…笑


一緒に出席する友人とはコロナもあり

遠方ということで、2.3年ぶり。

結婚祝いも出産祝いも渡していないしなぁ

しかも11月誕生日だしなぁと

思いながらも、

今月マンションの更新もこの結婚式も

結婚式のための遠征費も、かさんでて(._.)

迷っていましたが、

30分くらい待ち合わせより早く着いたし

高島屋があったので、買ってしまいました。

この友人は、誕生日も祝ってくれたり、

海外赴任の時遊びに行ったら、

とってももてなしてくれて…

そういうこともあったから、

何か送りたい気持ちがあったので、迷ったけど。

ただ、時間が限られていたので、

シャネルのハンドクリーム 6300円にしました。

イソップレベルでもよかったかな。笑

なんて後になったら思ったりしたけど。



喜んでくれてよかった!


式場は高層階で。

美男美女でお似合いでした。

とってもかわいかった〜!


そして、帰りお茶しようとお店を探していたら、

バチェロレッテのすぎちゃん!



いったらご本人がいましたー!


列に並べば写真撮れたみたいだけど、

時間もなかったので諦めました。

ステキな絵がたくさん!


色鉛筆画も。


油絵も。


バタバタと40分くらいお茶をして、

最後は走りまくり笑


伊勢神宮に行ってきた母と新幹線で合流して、

てんむすを食べ、寝て、帰ってきました。


帰ってからお土産の手羽先。

母からもらった赤福。


手羽先も甘辛煮が多かったけど、

もう甘い系はいいやと思い、

黒胡椒の山ちゃんにしました。



お金はたくさん使ったけど、

充実した2日間でした。