hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

発表会

毎年恒例の発表会でした。

昨日とはうって変わっていい天気。

風は強いけど。


電車から富士山がくっきり!見えました。







コロナ禍でどうなるのかと思いましたが、

東日本大震災の時も、昨年も、

なくならず行ってきた会。

もちろん自粛するのが正解か行うのが正解かは

ないです。どちらも正解です。


でも、やっぱり、なくならないものがあることは、

張り合いになります。

今回はトップバッターということで、

リハ時間も1番。




早めに到着し弾かせてもらい、

リハ後もレンタルピアノで練習。

たくさん弾けたのが良かったのかな?

なんだか、すごいうまくいきました笑

手も足も震えるしで、緊張はもちろん

したのですが…。


朝から母と父の良いところの話を

したのも良かったのかな?笑

温かい気持ちになれました。


久しぶりにお見えになった方もいて、

小さなお菓子と先生からのカトルカールのお菓子。

両方ともとても可愛い!



お昼もまともに食べてなかったので、

早速ペッパーをお茶と食べてしまいました。


こちらは生活感満載の帰りのスーパーでの

購入品。笑




パスタを作る気満々の材料ですが、

なんだかお腹いっぱいになってしまい

どうしようか迷い中です。


ペッパー味は、甘さの中に、胡椒の痺れるかんじが

アクセントできいていて、

全然味に飽きることなく食べれました。

美味しかった〜!