hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

贅沢な一日

月曜日は5時半起きで夜遅くまで。

いろいろトラブルもあり、

くたくたになって帰宅したけど、

すこしスタバのブックカフェに寄り、

本を読んで心のデトックスができました。


お家の過ごし方を書いてる本で、

読書をしたり、YouTubeで音楽を聴いたり、

録画の番組を見てると4時間くらいあっという間

とあり、

なんだかその言葉で、元気が出ました笑


そして、今日は実家に妹が帰ってくるということで、

みんなで予定を合わせて、父の好きな和幸でランチ。





そして、先日本屋さんを徘徊してるときに、

面白そう!と思って買おうか迷ったけれど

図書館で予約ができそうだったら

購入を見送った、『半落ち』の

予約受け取りに行ってきました。




群さんの本は、たまに読みたくなるシリーズ。

正反対な二冊ですが、

また読書の時間が楽しみ〜!