hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

脱毛

土曜日の記事です、


ダンスへ行き

そのあとは予定を済ませるために

行動。


お試しができる脱毛体験に行きました。

生えてこない脱毛 ということで

高いのと痛いのが心配でしたが、

痛みは耐えられるレベル。


ただ、腕と足をやるだけで50万と…(´・_・`)

一生処理をしなくていいと思えば楽ではあるけれど。

こんな節約生活ですぐ決断はできず。

ならば10万の、5万のと提案をされましたが、

やっぱり即決はできず、

きっぱり言わないととおもい、

はっきり伝えて帰ってきました。

気が弱かったら購入してしまいそう…


やっぱり予算内で でも綺麗になるためには

家庭用の光脱毛を試すしかないかなぁ〜


たしかに時間のあるうちに通えれば理想なんだけど(´・_・`)



そんなことを考えながら、

取り寄せをしていた折りたたみ歯ブラシを

受け取りに無印へ。


ブラシがなかなかヘタれない。

コンパクトで使いやすいこの歯ブラシ。

気に入っていて、そろそろ買い換えようと

先日店舗に出向いたら、

もう廃盤になってしまっているということ。

ただ、まだ在庫がある店舗もあると言われ、

取り寄せてもらいました。

廃盤は困るので、しばらく使えるようにと

2つ購入。




ついでに、笑

お気に入りのお菓子も2つ。

ブールドネージュは、紅茶にしてみましたが、

プレーンの方が美味しいです。




そして、今日はフルラのバッグで出かけたのですが、

ダンスのレッスン着とシューズを

ショップバッグに入れていて…

とりあえずそれでやり過ごそうと思ってから

もう1ヶ月。

ショップバッグもボロボロになってきたので、

とりあえずで過ごすとしても

何か買おうと思い、狙っていた

ジョンマスターオーガニックのエコバッグ。

500円というところもとりあえずでしのぐには

高すぎずで。

これからしばらくは、この2つで過ごします。


かわいいしたくさん入るしで、買ってよかった!

ただ、生地的にも色的にも、汚れたら

汚らしくなりそうなのでずっとは

使えないかな(´・_・`)


その他には、issue という雑誌

先日読んだ稲盛和夫さんの本を購入しました。


生き方 という本をさがしていたけど、

置いてあったのはこれ。

あまり考えずに購入してしまいましたが笑


まぁいいか!笑

のんびり読みます!