hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

創作天ぷら

今日はお仕事お休みでした。

(そのかわり、明日祝日ですが、仕事があります。)



朝から、洗濯も、ヨガも掃除も

色々とタスクをクリアして気持ちよく…

お昼は、肉野菜炒め丼まで作りました!



夕方から、買い物とダンスへ行き、

夜は友人と新宿の天ぷら屋さん 段々屋へ。



創作天ぷらなので、たくさん食べました。



私たちは、参の膳まで食べました。

全部写真撮ったのですが、写真だと

似たり寄ったりなので笑



最後すごい美味しかった、エビとブロッコリーの

天ぷら。

あとナスの中にクリームチーズが入っているものも

あってとっても美味しかったです。


スピード婚した友人、

これまでの苦労も知っているので

ステキな人に出会えて幸せそうで、

何よりでした。


大したものではないけれど、

フランフランのプレート4枚セットを

プレゼント。

前に築地に一緒に行った時に、

豆皿が欲しいと言っていたので

それの代わりになるかな?


たくさん話して、楽しいひと時でした!