hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

水曜日の悩み

水曜日、仕事してからの夜の移動はきつい〜(´・_・`)

水曜日の夜寒い中頑張って帰るか、

木曜日の早朝寒い中頑張って出勤するか、


迷いどころです笑


実家にいるとなんかだらだらしてしまう〜

それだけ気が緩むってことなんだろうけど。



管理会社からと建築会社から電話が来ました。


記録は写真で残しているけれど、

これで退去時に、

ハウスクリーニング代を取られたら、

たまったもんじゃない!笑

日曜日の午前、

父がいる時に電話することにします。


明日の朝ごはんはうどんのセット

勝手に一人前持ってきました!笑

煮込んで食べて行こうっと。

冬の朝は温かいものから始めたい!



電車の中で、

木、金、土曜日朝分までの献立考えてました。

明日朝は、うどん。

お昼はお弁当を買い、

夜はご飯を炊いて、

カレーにしようかなと考え中。

カレーなら、サラダも欲しいな〜。

金曜朝はカレーとパン?

金曜昼はふりかけとおにぎり?

金曜夜はシチュー?

土曜朝はシチューとパン?笑


あんまり食材使い切れそうな

美味しそうなレシピが

思いつきません(´・_・`)


でも冷蔵庫がないと

腐らさないようにと知恵を絞ります。

現代人ぽくない悩みだけど笑

使い切れた時は気持ちがいいから、

考えようっと!