hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

満腹!

月曜日は憂鬱です笑

仕事行きたくない〜!笑


朝はキムチ鍋を寝ぼけながら作りました。

写真撮ったけど、チーズがぐじゃぐじゃで、

汚いので載せません。笑


仕事が終わったら雨がざーざー…

靴びしょびしょで帰ってきました(´・_・`)

長靴はやく買わないとなー



食材で余ってるのは、白菜とキノコとニラ

でも鍋連続はな〜…などと思い。

サバの水煮缶を買って帰り、

ホイル蒸しにしました。




味付けは適当!お酒を少しかけて、

お酢を追加、最後はめんつゆ、コショウ。


何味?って感じだけど笑

美味しかった!お酢は少し多かったけど、

好きなので美味しかったです。




これであまった食材は、チーズだけ。

明日実家に持って帰ります!


(あと人参、玉ねぎ、じゃが、にんにくはまだある)


チョコが食べたくて仕方ないけど、

寒い中買いに行くのもなぁと思い…

しばらく迷ってたけど、

職場の人からもらった柿があることを思い出して、

デザートに食べました!

美味しかった〜!!!




でも、チョコ食べたいのはおさまらない笑

どうしよう〜


あと、管理会社に電話をし、

データをメールで送ることになりました。

が、容量多くて送れない(..)

明日Wi-Fiがあるところで再度送ります!