hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

のんびり〜

今日は、昨日決めていた通り、

お金を使わずのんびり過ごそうと!


朝からモーニングに行き、

(早速お金を使う笑)

読書したり、ここ2.3日の献立を立てました。

冷蔵庫がないので、なるべく食材を

使いきれるようにと思い、


今日の昼は、パスタ

夜はキムチ鍋(きのこと白菜使い回し)

明日朝は、リゾット(キムチ鍋にご飯とチーズを)

明日昼は、仕事におにぎりを持っていき、

明日夜は残ってるものを使いきりたい!!!


という感じで計画中〜!

結局食べたいものを食べそうな気がするけど。


スーパーで3000円くらい使ってしまった。

でもめんつゆとかお酢とかだから、初めは

仕方ない!笑


パスタは味濃かったな。


パレードはおとなしくおうちで見ました!

見入っちゃう30分でした。


図書館に行き、夜はキムチ鍋!



ポーションは二個使いました、

野菜はすぐしんなりするから、

意外と食べれちゃう!

ニラは、追いニラも!


ご飯が硬くてショック〜…

水が少なかったなぁ(´・_・`)

次回に生かします!



銭湯にも行きたい気持ちあったけど、

疲れちゃって、行かなさそうです。