hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

6日目

今日は朝から仕事。

寝坊しないか心配で、目覚ましがなる

2時間前から30分おきくらいで起きてしまいました。


今日はあんまり仕事で納得しなかったな〜

未熟だなぁっていう1日でした(´・_・`)


やるべきことやって、早めに帰宅して、

セリアへ。


※汚い画像あります

あと、管理会社へ現状報告の書類を

出さなければなのですが、結構酷かったので

写真をプリントアウトして同封。

鮮明じゃないところと全部ではないのが

残念〜。メールで送ろうかな…




そして、テレビが到着〜!

設定少し手間取ったけど、とりあえず無事!

テレビ台が到着するまで、レンジ上笑



無音じゃなくなったので、

寂しさ半減!!


冷蔵庫がなくても、

野菜ならストックできるかなと

じゃがいも、にんじん、玉ねぎは、

新聞に包んでシンク下に。



コンソメスープにしました!

あんまり美味しくない笑

やっぱりしっかり調味料揃えたいな…



物がどんどん増えていきます(´・_・`)

さっぱりしたシンプルなお部屋にしたいんだけどな〜