hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

酉の市

今日は仕事後、花園神社の酉の市へ。


なんだか計画性がなく、

無駄に過ごしてしまったり、

友人が1時間遅れだったり…笑


待ち合わせるまで、色々ありましたが、

本を持ってたのでぐずぐずせず

過ごせました!

ストレスを減らすためにも大事。



着いたらすごい人!!

お腹が空きすぎてたので、

はしまきを食べながら

人混みをぬって歩き、

見世物小屋へ!



すごいシュールで笑った〜!

あと芸も凄かった!笑



すごい人で、参拝は諦めて、

熊手を見ました。ここも人が多いー!


小さいのなら実家用に欲しいかも〜

と思ってたけど、結構高いなぁー…



ちょうど購入した人がいて、

お店の人が三三七拍子をしてました!



あちこちで聞こえる三三七拍子。



また行きたいとはあまり

思わないけれど笑

楽しかった!

帰りの電車も座れていい感じ〜