hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

渋谷→新大久保 散歩

日曜日は、夜から予定があり、

昼間ダラダラしながらも

ピーマンの肉詰め と ハンバーグ の

作り置きをせっせか作りました。


ピーマンの肉詰めは 冷凍どうなんだろ?

少し不安はあります がお試し!


そして、雨が降ってなかったので、

今日も歩くか!と思い、

渋谷で降りて新大久保まで歩きました。


はじめ、方向を間違えて恵比寿方面に歩いたロスタイムを

省くと、1時間ちょっとでつきそう!


渋谷〜新宿は、1時間弱で歩けるし、

明治神宮をつっきるという美味しいコース


緑がたくさんあり、

気持ちの良い散歩コースでした!


ただ、夜だと怖いかなぁ〜(´・_・`)

少し暗くなりかけだったのと

天気が悪かったので、涼しくて気持ちが良いけれど、

人があまり周りにいなくなると怖くなりました笑


トラの置物がまたこわい!笑




タイ料理は美味しかったけど…

彼氏と喧嘩になり笑

泣きそうになりました。


なんだか最近言い合いが多いし、

向こうも私にイライラしてるし、

このままでいいのかな〜という…笑

お互いひきづらないで、ご飯が来たら

忘れてしまうのですぐ仲直りはできてるけれど、

次同じことになったときが勝負ですね!笑



帰りも新宿三丁目まで歩こうかなぁと

思ったのだけれど…

新大久保から帰りました!


2日連続1万7000歩超えでうれしい!

一駅あるく習慣、真夏になるまでははまりそうだな!