hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

今更更新…月曜日

月曜日は、

家族がそろったので、

みんなで公園に行きました。


非常事態宣言も解除されて、

リモートも終わり。

家族でのんびり過ごせていた日々も

もう終わりだなぁと思いながら笑

(これからもいくらでもあるんだろうけど笑)


妹が調べてくれた公園にいきました。

竪穴式住居の復元がたくさんある公園


わらの香りがプンプン


中こんな風になってるんだな〜と

覗きました。



公園から外れて少しお散歩。

トウモロコシ畑と大きな木と青い空に

映えていました。


周辺には静かな神社があったり

なんとも厳かな雰囲気でした。



また公園に戻り、

少し上から見晴らして、

帰宅しました。


やっぱり自然の中にいるとリフレッシュできます!


帰宅してから、「英国王のスピーチ」を見ました。

昔見たことあった映画でしたが、

忘れていた部分も多々あったので楽しめました。

そのほかにも、「ライオン〜25年目のただいま〜」

「ものすごくうるさくて、ありえないほど近い」

を見ました。


ライオンはあんまりでしたが、

ものすごく〜は、9.11の描写などもあり、

考えさせられる映画でした。

見てよかった。