hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

いちご!

今日は彼氏と午後から会う約束。


なのでそれまでに仕事を少しやったり、

練習したりして過ごしました。


少し早めに待ち合わせ駅に到着したので、

adidasのTシャツを物色。

可愛いのもたくさんあるけれど、

ダンスのときに着る洋服に、

5000円近くかけるの

どうなんだろうと思い…

(なら春服で可愛いのが欲しいかも)

今日はとりあえずやめました。


欲しいものはサイズと番号、控えておきました。


彼氏と合流して、ルミネを散策〜。

可愛い服あるけれど、

これといってヒットしない…

いま、物欲がないのかな〜


そして、お目当ての西早稲田にあるカフェの

いちごパフェを食べました。



上手に写真撮れないけど、

目の前にするとはやく食べたくて、

適当に撮って、食べ始めちゃいました。笑


これでもかってくらい食べた〜!

幸せ。


そのまま歩いて、新大久保に。

戸山公園に寄り道したりしながら、

のんびり歩きました。


新大久保では、最近話題のパックがあり、

安くなっていて、本当はまとめ買いがお得だけど、

肌にあわなかったら嫌だなと思い、

とりあえず1つお試し。

トーンアップの物にしました。




そのほかに、1つ60円のパックを2つと

韓国海苔のふりかけ。

納豆と食べます。



夜ご飯は参鶏湯とサムギョプサルが食べたいねとなり、

韓国料理。お腹いっぱいだったのに、

なんがかんだで入る。笑

食べちゃいました。



明日からもゆるーくお仕事。

がんばります!