hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

オムライス

先週末、お仕事ゆるーく終わったので、

今週もそうだろうと、お昼くらいもしくは

少し過ぎくらいに帰れるだろうとなめてました。


普通に終わらず、16時くらいまで…

まぁそれでも普段に比べたら全然楽なんですけど。


とにかくお腹が空きすぎたので、

スタバでさくらシフォンを買って帰りました。


テセウスを見ながらのんびり食べ

(のんびりではないか。ガツガツかな)


そして、夕飯はクラシルで見ていた、

これが食べたくなり、


作りました!


レシピ通りの時間でレンチンしたら、

まだ中身が生だった気がして、10秒追加してしましたが、

結構かためになってしまったから、

やっぱり少しトロトロの方が良かったのかな?



でも美味しかったです!

また作ろうっと!!