hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

玉ねぎ

今日も出勤しましたが、

朝も少し遅め、帰りも早めの時短勤務。


上の立場の人たちは、対応に追われていて

忙しそうだけれど、平の私はやっぱり

嬉しい。ごめんなさい。笑


ただ、ディズニーリゾートが休園と聞いて

そんなに大ごとなのか…と。

3月の誕生日前に行く約束していて、

ソアリンに乗ることを楽しみにしてたから、

残念。まぁまた、いつでも乗れますね!



今日は、帰ってきて、

まずデザートを食べてしまいました。




今日も映画を一本見ようと思い、

何にしようかな〜?と見ていて、

『アフタースクール』これ絶対見た!

と思い、どんなだったっけ?と思いながら

見ていたのに、なかなか思い出せず

結局全部見てしまいました。

当たり前ですが2回目なので、ハラハラドキドキ

もなく、あーそうだったそうだった。

的な感覚で見てしまい、なんなんだろ

この無駄な時間。笑


やっぱり映画は映画館で見るか、

真剣にテレビで見るべきです。

ケータイいじりながらとか本当時間の無駄。

でもついしてしまう…


プロジェクター買おうかな〜なんて。


いつもは夜ご飯→お風呂なのですが、

デザートを先に食べてしまったこともあり、

さきにお風呂に。


買い物はしてこなかったので、

お家にあるもので食べました。




冷凍してた、サバの炊き込みと納豆、

冷凍食品とあとは、玉ねぎまるごとスープ


切り込みをいれて、レンチンしたので

柔らかく美味しくできました。


また作ろう!!