hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

日々の記録

仕事の前に少しかきこみたくて。

マスターグリーン。久しぶりに。

りんごととりのサラダ。

サラダで1000円越え。


まぁまぁ美味しかったが、

時間がなくて食べきれず、

このまま持ち歩き、6.7時間後に

開封したら、ドレッシングびちゃびちゃで

酷かった〜笑 悲しい


気が向いたので、

母に作ってあげて、

冷凍もたっぷりしておいた

おにぎりアンド卵焼き。

卵焼きは冷凍してもふわふわver.の片栗粉とか

入ってるやつにしました。


冷凍味噌汁も。めっちゃ便利!


彼氏とご飯食べるのを楽しみに、

待ってたのに彼氏がご飯食べちゃってて、

仕方なく、作りました。


豚汁と、炊き込みご飯とシュウマイ。

でもめっちゃ簡単にできた。

炊き込みは、ぶっこむだけ、

その上にクッキングシートと

肉かたまりと シュウマイの皮。


本当はもっとちゃんとやらないとダメだったけどね笑

まぁまぁ美味しかったからいいや!


前職で関わった人からもらった、

マドレーヌ。

美味しかった。

気持ちが嬉しい。



しらたま?みたいなのが入ってる、

桜フラペチーノ!

まぁまぁ美味しかった。


北海道味噌ラーメン



コスパ半端ない、

みどりずしの立ち食い。




追加注文もして891円でした!

感激!美味しいし小腹満たすなら

ちょうどよい!!!

最高ー


バタバタと記録しましたが、

この間に、ダンスの本番が一つあり、

そして仕事も今年度分はおさめてきました。

ちょっと腹たち問題もあったけど、

でも美味しい仕事をさせていただけたことは

本当に感謝です。


そして今日は5時代起きで、

仕事に向い、前任の職場で一つ仕事をしてきます。

これで私の仕事おさめ?かな?笑