hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

メリークリスマスイブ

メリークリスマス!ってラインが来て、

そのあとすぐに、それって明日?今日?

ってきたけど…正解なんだろう笑



実家に飾ってあった、ツリー

飾ってある人形たちは、

ウィーンのクリスマスマーケットで買った

思い出のものです。




仕事納めでした。

今年も終わった〜!!

年度のくくりがつよいので、

3月末の達成感には至らないけれど。笑

それでもやっぱり嬉しい!



いとこが東京駅までわざわざ

買いに行って持ってきてくれました。



母が食べてしまって、

カカオ味がないけど。笑

可愛くておいしかった〜!


明日はクリスマス。

一日暇なので、大掃除をしてしまう予定です。そして26日〜思いっきり遊んできます。