hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

焼肉

朝は少し早めにおきたのに…

なんでだろう。結局バタバタ(..)


掃除機がけしようとしたけれど、

できませんでした。


そして、ペットボトルを捨てる日なので捨てに行ったら、

こないだ可燃物のときに出したゴミがまだ残ってて。

ちょっと不安。なんで残ってるんだろ〜?


仕事は、あんまり良い形で終えられず。

反省ばっかり〜(´・_・`)

来年度の課題だな…



仕事後は、先週先延ばしにしてもらった

焼肉へ行きました!


写真撮らなかったから画像はネットから。


めちゃくちゃ美味しかった!!


これでしばらく焼肉欲を抑えられそう。



待ち合わせまでの間、少し時間があったので

ナチュラルキッチンで箸置きを2つ買いました。




クリスマスグッズみたいだけど、

季節問わず使えそうかなと思って。


お目当てはカレンダーでしたが、

売り切れでした。どこの店舗にもない〜

今年の物のイラストの方が

個人的には好きだったけれど、

やっぱりナチュラルキッチンのセンスは

信頼できるし、何より100円だから!

来年分も欲しいなと思って色々探してるけど。


トイレに飾りたいんだけどな〜


電車に乗ってますが、自分から焼肉臭がすごい。笑

帰ったらファブリーズしようと