hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

美顔器!と、図書館と、ワンピース

念願の!美顔器が来ました〜!嬉しい!



妹の結婚式の写真を見て、私たるんでくるな!と

あと髪の毛薄くなりかけてるな!と

客観的に気づいたので。


アンチエイジングということで、

たるみにきく、美顔器を探していました。


ヤーマンのメディリフトか、

ヤーマンのスカルプリフトに

しようと思いどちらにするべきか

動画とか情報を色々あさっていたなかで、

こちらに辿り着きました。


なんだか良さそう〜!

とはいえ、YouTubeのものが

どれもプロモーションなことは気がかりだったけど。

日本のものよりも韓国のもののほうが

やはり美容には強いと、

効果も強いと、普段のスキンケアも

そう思いプンバキさんの動画を参考に

揃えているので、韓国の方が効果があるのでは!

と思いこちらにしました。

メディキューブのエージーアールです。


Qoo10で24000円くらいで買えました。


早速使ってみたけど、

そりゃね、まだ効果は分かりません。

使い方が合ってるのかも、自信ない。

そして若干強すぎるのかもという不安も…

少し口周りが痛い…しびれるというか。

身体に本当に悪くないんだよね…?

と少し思ったりしたけど、

電気風呂とか整体でも電気を流すとかあるのだから

大丈夫でしょ。笑

ただ、あんまりやりすぎないようにしよう〜!


今日はリフトアップモードで、10分やり

動画も撮ったけどあまり変わってない〜笑

て感じで終わりました。

若干私の顔には大きすぎる気がする…

なのでいまいちハマってない感じが。


でもしばらくコンスタントに使ってみたいと思います!


楽しみー!!!!



そして、後回しにしていた図書館。

予約を受け取ってきました。



たまりにたまってしまい。

読み切れるかなぁ…?

読書づくしの2週間にしようと思います!


最後はゾゾタウンの、購入品。

ユニクロのデニムワンピが友達が着ていたのが

可愛かったので試着しましたが、

なんかダボダボして、私が着ると似合わない。


おしゃれな友人に相談したら、

これの方が良さそうと送ってくれて、

早速買ってみました!



ゴミ箱も映り込み汚くてごめんなさい。


可愛いんだけど、やっぱネットで見るのと若干違う。

襟周りとウエストはお直しが必要かな?と言う感じです。


あと塩素臭がすごすぎる。

プールの匂いがずっとしてる…笑

のがマイナスポイント〜!

でも、お直ししてきます!