hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

わかりすぎる本2冊 とNew iphone

フォレスト・ガンプで心洗われた後に、

ブラックがわかりすぎる本を読破し、

また気持ちがグラグラ不安定。笑

どちらの気持ちもわかるから、

行ったり来たり〜!



話題のこの本は、ブックカフェで読んできました!



もうね。ずるい女っているんだよね。

でも、ずるい女の需要もあるんだよね〜…笑

そして何も悪くないんだよね。天性というか

遺伝子の都合というか、ね。。。

それが、ずるくて、

それを許す世の中がずるくて?

というより、それをずるいと思う自分の

気持ちが悪として処理されるのがやるせなくて。

なんなんだ!っていう。

職場あるあるすぎて、

言語化してくれたことに拍手という感じでした。

最後は、結局ずるい女の笑顔がかわいいで

終わるのもね。

そういう世の中だよね〜!って感じ笑


そしてもう一冊はこれ〜!



辻村さんの作品ってあんまり好きじゃなかったのだけど。

ツナグを読んで、また読んでみようかなって

思って。


わかりすぎて辛くなった〜

内容とか結末とかはそんなに

面白くないんだけど笑


描写に共感しすぎて。

私のことかいてるだろうってかんじ。


辛くなったわ〜笑


そして今回はじめて、iphoneを

メルカリで買ってみました。


若干の傷はあるけれど。13 miniです。

そんなにね、安くお得に買えたわけじゃないかなぁ。


どうなのだろう。

そして欲を言えば、妹の結婚式前に欲しかったかもしれないー!


まぁいいや!

割と簡単に移行も出来てよかった。




これからよろしくね〜!って感じ!


でもこれまでたくさん一緒に過ごしてきた、

7。

長い間お疲れ様でした。



今日は朝から、ケアマネさんが我が家に来て、

色々お話し。


いい方でよかった!

これからすこし楽になるといいなぁ〜!