hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

お花見

2ヶ月ぶりの高校時代の友人との

ごはん。

桜も見ようとなり、

日比谷に集合したけど、

友人が仕事で遅れてて、

1時間弱あるからスタバで休もうと

思ったけど、

ミッドタウンの地下のスタバがなかなか探さず。

さらに、店員さんが丁寧なのか

進みが遅すぎる!!笑

入店してから20分近く経ってしまいました。笑


結局ぎりぎりになり急いで飲み干しました。

妹がくれた、スタバの500円券で

美味しく飲みました。


日比谷公園のお花を見てから、




千鳥ヶ淵の方へも歩いてみようとなり、

皇居周辺をお散歩。



いっぱい喋りながは歩き、


到着。

頑張って、歩いて帰ろうとしましたが、

竹橋駅付近疲れて電車に乗りました。




天気ではなかったけど、

たくさん桜を見れていい散歩コースでした。


銀座一丁目まで電車で行き、

予約していたレストランへ。

4980円の贅沢コース

(ちょっと量が多すぎた笑)


前菜。



ピザが美味しすぎました。

マルゲリータと写真撮り忘れたけど、

クワトロファルマッジ。


パスタと


メイン。

メインの時は結構お腹いっぱい。


そしてケーキ。お誕生日を、

お祝いしてくれました。

歌はやめてもらいました笑


かわいい花束も。


期待していなかったけど、

嬉しいものです。

いくつになっても。