hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ラーメン

これまでリモートだった仕事が

月曜日から本格始動して、

一気につかれが襲ってきました。


もうこれから帰ってご飯作るとかありえないと思い

(主婦の人とかお母さんたちはこれをしてるんだよね〜…甘ったれてるなー笑)


すんごく食べたくなった、王将のちゃんぽん。

胡椒をめちゃめちゃかけまくり、

あっという間に食べました。


餃子も頼めばよかったな〜(´ω`)



そして火曜日は朝から早起きしてせっせと

洗濯2回 掃除機がけ ゴミ捨てをしてから、

レッスンへ。

バレンタインに近かったので、

先生へゴディバのチョコレートを。


なかなか自分にも買えないもの。

でも贈り物となると、買っちゃうよね〜笑

そして選んでる時ってたのしい。

50周年のチョコレートにしました。

6つ入りで2160円!一粒、300円超え!!

ブラックサンダーを食べておいしさバリバリに感じる私には、

正直違いのわからない値段の差ですが。笑

分かる人はわかるはず!笑


そしてカルディでは父へのバレンタインチョコ。

(こちらは700円笑 しかも私ももらう笑)

他にもトッポギや

ラーメンを買いました。



トッポギはめちゃめちゃ、美味しかった

(というか新大久保の味!)

だけど玉ねぎ入れたのが余計でした。


あと辛ラーメンも。

最近ラーメンにハマってしまってます。

よくない。おっさん化してる〜


そして今日は仕事の前に、

歯医者の検診だったので

そのついでにスタバのブックカフェへ。



時間がなくてあんまり熟読はできなかったけど。

ひとりほぐし はとってもいい本。

私もたまにはやってみよー!買おうかな。

両学長のお金の大学 は気合を入れて今度読もうと思います。


結局、流浪の月を買いたくて行った本屋で、

朝井リョウの正欲 を買ってしまいました。

文庫本はなくて、1870円!

高いー笑


ふだんは図書館 

ブックオフ もしくは、メルカリ

のわたしからしたらだいぶ無駄遣いですが。

まぁいいや!楽しみが増えたのでー!