hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

一粒万倍日+天赦日+寅の日

自分への誕生日プレゼントで買っていた、

お財布。


すぐ使いたかったけど、今日が2021年で

1番お財布の使い始めにいい日と聞いていたので、

押入れに寝かせて我慢していました。笑




大切に使います。


朝から冬物を手洗いし、(ドライクリーニングを

本当はやってみたいけど、よくわかってません。笑)


ホットペッパーのポイントが1000ポイント当たり期限があったので、

いつも行くアロママッサージを予約。

ラインクーポンもあり、トータル2000円引きで

安くやってもらいました。ラッキー!


そして、コートのクリーニングと、

銀行の通帳記帳、

買わなきゃいけないものの購入など、

今年度中に片付けておきたかったことを

まとめて行い、

(買い物の後にマッサージにすれば良かった。

せっかくほぐしてもらったのにまた、懲りました。)


図書館にも返しがてら一冊借りて、


サーティーワンのアイス、バースデークーポンが

今日ラストチャンスだったので、



お得に食べれてラッキーでした。


無印のラープを見て食べたくなってしまったので、

帰り豚ひき肉も買い、早速夕飯に。

でもやっぱり本場の味とは違うなぁ〜…

当たり前か。