hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

天ぷら屋さん

昨日の夜は、21時半には寝てしまっていて、

今朝は9時半に目が覚めました。

12時間睡眠。疲れてたみたい。笑


実家だと永遠と寝れる〜!



起きてから、ユニクロに行きたかったので、

ユニクロで、必要なものを。




スキニージーンズを冬は履き倒すのですが、

昨年履いていたもの、意外と大丈夫かな?と

今年もいけそうかな?と思っていたのですが、

やっぱり膝あたりが気になったので、

買いました!



夜は、親戚と天ぷら屋さんへ。

連れてってもらいました!




順番に出てくるから食べるのに必死で、

あまり写真に残ってない!


これは、しいたけの海老詰め。

サクサクで美味しい〜!




通信のテストがまだおわってなかったので、

途中で失礼して、帰ってやりました(´・_・`)


wi-fiがまだ届いていないので、

どこかカフェに移動しなきゃかなと…

そうだとすると、最寄駅にはないので、

一駅か二駅行かなきゃかなと思ってましたが、

お家でスマホで、やってみたら、できた!


ラッキーーー!!!


開いてみてよかった!

一回開いて、ダメだった場合、

もう0点のカウントになってしまうので、

迷いましたが…開いてみてよかった!


合格かまだ分からないけれど笑

とりあえず一安心!