hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

清澄白河

今日は半日研修でした。


朝はパン屋さんで、

ゆっくりモーニングを食べてからいこうと

早めに出発したのだけれど、

土日は9時からで、やってませんでした(´・_・`)

なので、ファミマで、コーヒーとパン。


研修後は、友人と清澄白河をお散歩しようと

計画してたので、移動してから

エルエスカフェでランチ。





ブラブラしながら紅茶屋さんへ入ったり

雑貨屋さんを見たり。


さすが清澄白河!と言いたくなるような

オシャレ感。

我が家には違和感ありそうで

何も買いませんでした笑 高いし。



その後は、白河庭園を散策。




気温も時間帯もちょうど良くて大満足。

亀も鴨も鯉もいて、時間がゆっくり。

ふるいけや〜 て詠みたくなる贅沢な時間。笑




その後は、行きたかったfukadasoに。

キャラメルラテを頼みました。

友人はケーキとコーヒー


帰りがけ、何枚撮ってもこわい感じに。笑




今週提出予定のレポートがまだ仕上がっていないし、

wi-fi到着が遅れると連絡が入ったので(´・_・`)

非常〜にこまる!!!!


実家へ帰るため、夕飯は食べずにバイバイ!


歩きやすい気温だったので、東京駅まで歩いても

いいかなぁと思ったけれど、今日、

高輪ゲートウェイ駅工事で、

電車が読めないと思い、半蔵門線で帰ります。


実家へ帰る頻度の多いこと!

一人暮らししてる感があまりありません笑