hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

リメイク

昨日はぐーっすり寝ました!



そして、今日の仕事はハード…疲れたぁ!!


今日の朝はカレーライスの残りを食べたのですが、

まだカレーだけ残ってる。

飽きてきたし、ご飯を炊くのもなぁ〜と思い、


カレー リメイクで検索して、

パスタにしました。




牛乳と、粉チーズと、ケチャップなどを購入!

大根がまだ余ってるので、大根と食べるサラダも。



とにかく重かった〜お腹いっぱい!

サラダは食べきれず…残してしまった(´・_・`)


購入品の写真の右上は、

リサとガスパールのお土産で、

職場の方から頂きました!


余ったミルクとアールグレイの紅茶と。

サクサクで軽くてペロリと食べちゃった。

サラダは残したくせに笑



めんどくさがり発症して

お皿に盛らずにフライパンで食べた。笑


作るまではいいんだけど〜

やっぱり疲れた〜!

スキレットと思えばスキレット。笑


明日も仕事です。半日だけだけど…

はやくねよ!