hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

スマホケース

仕事は、なかなか大変でした。

今日は前で喋らないといけない環境も

いっときですがありましたが、

マイクを持つと緊張する(´・_・`)

人の目がこわい。久しぶりなので慣れておらず 声も震えて何を言いたいかもという感じ。

言うべきことを伝えて、

逃げるように去ってしまいました。笑


まぁまた慣れる…といいな笑


仕事後、今日は夜もダンスを入れたので…

入れたことを後悔。

そしていつも彼氏が一緒に時間つぶしを

してくれていることに感謝。

一人で時間つぶし暇すぎるし、

ダンスの時間、遅すぎる〜!!笑


本当は、ご飯を食べて、ジムへ行き、

ヨガのクラスを受ける予定でしたが、

食べたかったカレーを思う存分食べて、

お腹いっぱいになって、このまま動いたら

吐く!と思いやめました。



少し休まないと無理〜!!

そしてお目当てのアイフォンケースを探すには、

お店が21時にしまってしまうので、

ジムの後だと少しきつい。と思い、

ジムは断念(´・_・`)月3目標がクリアできず〜


いつも使っているシリーズのアイフォンケースがよくて、

1.ミラー付き

2.収納あり

3.できたら手帳型(のが壊れにくい気がしている)

で、可愛い花柄のもの、3個続けてこれを

使っていました。

なのにない!あるにはあるんだけど、

ほぼ、10とか11のシリーズ。

7のシリーズは本当に少量で、

私の条件に見合ったものは1つもない。


本当、どんどん最新化して、

最新のものばかり用意する仕組み、いやです。

みんな最新のものにどんどん置き換えていると

思っているんでしょうね…(´・_・`)

一つのものを長く使いたい人もいるのに〜!!


と、腹を立てながら笑

お目当てのものはないけれど、

まぁまぁ可愛いただのケースはある。

(ミラーも収納も手帳でもないけれど)

そしてそれが70パーセント引きで743円。


とりあえずでないと困るし、買っておこうかな

と一瞬頭によぎりましたが、

でも、この形のものを使い続けるつもりはなく、

明日にでも ネットででも

条件に合ったものを買いたい!

なので本当にそれが手元に届くまでの間のもの。


それなら、100円ショップで十分なはず!

と思い、近くにあったキャンドゥへ。

さすが100円ショップは、5sからありました。


透明のシンプルなものを買い、


今までのとは一度おさらば。

とても便利なケース、かわいいし、

テンションも上げてくれて、何より

こんなボロボロになるまでアイフォンを

守ってくれて感謝です。




まだ時間があったので、

スタバに入って、ネットでアイフォンケース探し!

充電が心配だったので、また続きは明日。

ダンスも楽しく、週はじめから、

疲れたけれど充実した1日でした。