hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

たまっていた投稿

出勤しなければならないと

決まった日には

プンスカしてましたが…

落ち着いて考えたら、

こんな状態でもクビにしないでくれて、

私の何倍も会社のことに対して時間を

使って考えてくれている

そのことには感謝しないとな…と。



私は一日お休みになり、

昼近くまで寝て、お掃除して、

日当たりの良いお部屋で、

ローソンのクレープバームを食べて、

ゆっくりお風呂に入り…

過ごしました。



こんな頭すっからかんに

過ごせる一日も上の立場の人たちが

必死に考えてくれているからだな〜。


とは言え、

やっぱり出勤は良くないなと。

他の職員も何人か思っていたようで、

在宅でも会議のできるような設定と練習を

して、

在宅ワークに備えました。



そして一人暮らしのお家では、

引きこもり生活は狭いし暇だしつらい!

ので、出勤帰りに、実家へ向かいました。


今日は朝から、きのう何食べた?で見た、

クレープのブランチを真似して、

お外で家族で食べました。



そのあとは、お散歩に。


まだ桜が少し残っていて、

遅咲きの子たちが可愛く咲いてました。


のんびり座って、

ラジオ体操したりストレッチしたり


読書しようとしたけど、

ポカポカすぎていい天気すぎて

頭が動かず、全然先に進まず…

諦めました。笑



帰って、サーティーワンが食べたいね

マックも食べたいねとなり笑

車で買いに行きました!



幸せ〜!笑