hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

お散歩

2日間まったく眠れず。

蕁麻疹もでてきて…

仕事が嫌すぎるんだと思います笑

知人に笑い話で話したら、

それうつ病じゃない?と言われて、

いちど心療内科に行くよう言われました笑


本人は自覚ないケースが多いらしいです。

本当に一回行っとこうかな〜…


そして、そんな眠い中

アプリの人とご飯の約束だったので、

お肉とチーズを食べてきました。

最初は、かしこまった感じなのに、

途中からぶっちゃけトークみたいになって笑

普通にずっと前からのともだちみたいに

話して楽しく過ごしました。

お酒なしでこのテンションはおかしいと

言われました笑


終電で帰って、

またまた夜遅く寝て、

起きたらオホーラが届いてました。


メガ割で安く買えてよかった〜!



それから、ダンスへいき、

色々買い物したり

父の絵を見に行って挨拶してきたり

して、

こんな涼しい日は父を散歩に連れ出そうとなり、

母と父と3人で、ドライブして、

公園でウォーキングしました。

大して距離としては歩けなかったけど、

夕暮れ時のいい景色でした。



眠くておかしくなりそうだったので笑

30分寝てから夕飯作り。

すき焼きが食べたかったので作りました。

春菊がなかったので三つ葉で。

白菜はなかった〜…


これ、長いのに頑張って読み切りましたが、

あんまり。でした〜ショック笑