hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

見てきました。

気になっていたこれ、


前宣伝なし。

検索をかけると

見るべきだという声多数で。

これは気になると思い、

見てきました〜。


ゔーんと、

感想は、言っちゃダメなんだろうけど、

自分のために記録しとくと。


見終わった後は、

という感じ。

でも、つまらない わけわからない

と言うしかないのが悔しい!

宮崎駿の感性についていけていない

自分に腹立たしい笑


ので、

めっちゃ調べて解説動画?を

見まくっています。笑


宮崎駿作品じゃなければ、

こんなわかろうとしない。


そんな感想。


私の積み木