hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

ライオンキング

紙の日記に書くようになって、

こっちがおざなり。 

まぁそりゃそうか、

器用じゃないのでどちらかしか

できないよな〜笑 




ライオンキングの実写版を見ました。

アニメとほぼ一緒。

忠実で、かわいい!

実写も悪くないけど、

アニメでもいいかな。


でも兎にも角にもストーリーが最高だよね。

音楽も最高だし。


人生っていう壮大なスケールを

言葉で表せないいろんなことを

すごく表現してる。最高!何度見ても、

映画でも舞台でも 感動してしまう。



大好き



今日は父が肺が痛いと、

調子が悪そうで悲しかった。


そして、私は明日明後日

お出かけする。

よくない娘だなぁ〜…


そんでもって、煮え切らないでよくないな。


昨日も電話で、ずっと話してしまい。

会わない方がいいとわかってるのに。

よくない…。

よくないことをわかってて続ける女が

1番バカなのもわかってるのに、

私はバカ女だわ。


とにかく一月中に結論は出そう〜!