hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

銀座ランチ

今日はあさから、父の兄弟が揃って、

お見舞いに来てくれました。


みんな従兄弟からも。

そして、果物ももらいました。

千疋屋の美味しすぎる果物。

有難いな〜


とのんびりしたところで、

妹の結婚式で演奏するための

合わせに銀座へ。


妹夫婦がお世話になるからと、

銀座ランチを奢ってくれました。

遠慮なく、わーい!といただく私。笑


本当は、お目当てのところは別でしたが、

定休日ということで、急遽別のところへ。


でも焼肉欲が満たされて、幸せでした。



超豪華なランチ。

サラダとお豆腐がとっても美味しくて、

それだけでもわーって感じなのに、

焼き野菜までついてて。

香の物とお味噌汁も。ご飯もおかわりしてしまいました。

お塩で食べるのが美味しくて、

もぐもぐおいしく食べました。


みんなで合わせて楽しかった!


クラシック畑育ちなので、

楽譜通り きちんとしっかり合わせる!

という経験しかなく

(ここで息吸いたいから待ってくださいとか、

ここは少しゆっくりためたいですとか)

打ち合わせをしっかり…という環境で

きてしまいましたが。


バンド育ちの人たちはなんて自由!


私も魂はそっちだと思います笑

今日もめちゃめちゃ楽しかった〜!


でも欲を言えばキーボードよりピアノが好き。

てなるとJAZZなのかなぁ〜…


父は昨日、右肩が痛くなってしまって。

かわいそうなくらいでした。


今日は少しマシかな…


妹の結婚式もやっぱりハードで。

体力が心配です。

なんとかしてあげたいけど。



(りゅうとそばかすの姫を見たけど。酷すぎた笑)