hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

クタクタとぐだぐだ

昨日は、大変疲れる業務を朝早くから夜遅くまで行い

(これで無給です。信じられますかー!笑)


くったくたになり帰りましたが、

月曜日に生姜焼きを?細切れだから

生姜チューブ炒め?を

多めにつくったのでそれでご飯をたべました。

最近、毎日帰り道にアイスを買って帰ってしまっています。


ジャイアントコーンがお疲れ様って

言ってくれました!笑


そして昨日は21時すぎに倒れるように眠りにつき、

今朝は9時起き。今日はお休みです。


色々やりたいことはあったのですが、

晴れたので寝具の洗濯や干すのはやりました。

なんだか自分に甘々で、のんびり〜。

でもたまにはいいよね!


でもちゃんとしようと思い、スーパーに行き、

材料を買い、カレーを作りました。



毎日アイスを食べたくなる習慣ができてしまったので

パルムを大人買い。

なんで寒くなってからアイスを食べるのだろう?私。


今日は結構寒くて、

無印のガウンと、アイリスオーヤマのヒーターを

出してしまいました。

この時期に出しちゃうと真冬大丈夫かな? 




ヒーターは温かいけどやっぱり乾燥がすごい。

今日早速つけたままうとうと昼寝して

しまいましたが、顔が真っ赤に。

気をつけます!


まだ読み途中だけど、今日は読書の秋の一日。

深くて考えさせられる本です。



これから続きを読みます。