hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

めんどくさがり発症

今日はなんだか偏頭痛(._.)

仕事も辛かったです。


昨晩から食べたかった唐揚げ、

揚げない唐揚げを検索して、

作る気満々だったんです。

お腹もそれに向けて笑

空かせてたんですが。


職場の人がくれた、ポテチ。

目の前に置いておくと食べたくて仕方なくなり、

電車の中でもうそれを食べたくて

仕方なくなりました。


でも絶対身体に悪いよなーと思いながら…

帰りにコンビニに寄って、サラダと生ハムを

買いました。

これで、身体に良いのでしょうか?笑



作ることから避けてしまっています。

料理をするより買ってしまった方が、

コスパはよくて、

全然包丁もまな板も出していない!


反省(´・ω・`)


帰って早速、ばくばく食べました。