hitorigurashiのブログ

はじめてのひとりぐらし記録

疲れきった金曜日

タイトルの通りです。


クタクタで、遅くまで仕事をし、

明日も仕事かと思うと気が重い〜


さらにさらに、他の人たちには

休日出勤手当が出るということを

今日知り、え?という事実。

手当のことは聞いておらず、

明日確認しようと(´・_・`)



そんなこんなで、帰りながら、

スーパーによる元気もなく、でも

お腹はすごく空いてる。

ご飯を炊く元気もない。

駅に近いコンビニで、

白米とカレールー サラダとジュースを

買いました。

私にとっては贅沢ですが、

今日は疲れを取りたい。




シャワーを浴びるのもめんどくさくて…笑

渋っています。

今日のロードショーを見たい気持ちと、

のんびーり過ごしてからシャワーを適当な時間に浴びて

適当な時間に眠りたい気持ちとで

戦ってます!笑